展示会報告1

カテゴリー │イベント

展示会初日!
多くの皆様にご来店いただきありがとうございましたicon02

成人式用のスーツをオーダーしてくれたS君icon02
採寸後、少しお話をしたのですが、しっかりと自分の考えを持ったS君。
自分が二十歳の時はどうだったんだろう?
と考えてしまいました・・・。

展示会報告1
展示会報告1

キングス・クロス(ダークネイビー)の生地を気に入っていただけましたicon32
素敵なスーツにお仕立いたしますので、しばらくお待ち下さいね!

S君のお母様も、はまぞうブロガーさんなんですよ~
ですから、ご注文もブログを通じて・・・

ありがとうございましたicon02



同じカテゴリー(イベント)の記事
今年もやります!
今年もやります!(2018-12-04 12:08)

創 業 祭
創 業 祭(2018-04-16 18:13)

恒例年末SALE
恒例年末SALE(2017-12-05 09:40)



この記事へのコメント
いゃ〜
(^_^;)
Sの母、「ビッグ☆スカイ」ですが、お恥ずかしい限りですゎ!
今日は本当にお世話になりました!そして、宜しくお願いします
m(_ _)m
彼は天竜区と天竜区に住む人がが大好きなんですよね〜♪
実は小学生の頃、「自慢したい横山の人」と言う所に「洋服屋のおじさん」と書いていました!(*^-^)b
Posted by 「ビッグ☆スカイ」 at 2007年09月09日 01:54
「ビッグ☆スカイ」さん

昨日はありがとうございました。
S君と話していると、何事も一生懸命やってる感じが伝わってきました。
お祭りも頑張ってくれましたよ!


>実は小学生の頃、「自慢したい横山の

そうなんですかぁ。
早速、父に報告です!

あっ!そういえば、この前『美波』さんのブログ見てたら、「ビッグ☆スカイ」 さんの記事が載っていました。
ここでも、また繋がっちゃいました。
Posted by tailor-s at 2007年09月09日 09:25
「美波ちゃん」は長女ちゃんがベビースイミングの会員さんだった時からのお知り合いですゎ!今も「美波ちゃん」の可愛いお子ちゃま達とプールで愉しい時間を過ごしています!「美波ちゃん」のブログは美味しい物や色々な情報がいっぱいで感心しています
(*^-^)b
そこから、あっちこっちもジャンプして…見ているだけでも楽しい一時です!
Posted by 「ビック☆スカイ」 at 2007年09月09日 20:04
「ビック☆スカイ」 さん

今朝ほどはどうも!
電話中だったので、なんか中途半端なあいさつになっちゃいまして・・・(^-^;)

『美波』さんのご主人とは同級生なんですよ~!!!


>「美波ちゃん」のブログは美味しい物や

そうですねぇ。
私も時々おじゃましています。
Posted by tailor-stailor-s at 2007年09月10日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会報告1
    コメント(4)