間違いない!

カテゴリー │うまいもの!

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味いicon02
モスチーズicon22icon22
間違いない!




同じカテゴリー(うまいもの!)の記事
豆ごはん
豆ごはん(2011-05-25 14:04)

味覚の秋
味覚の秋(2010-10-22 16:13)

新年会に末広さん
新年会に末広さん(2010-01-03 11:46)

ハイホー!!!
ハイホー!!!(2009-05-06 12:40)

紅ほっぺロール
紅ほっぺロール(2009-03-25 15:42)

春の味
春の味(2009-03-10 18:17)



この記事へのコメント
なゆたに行った時に食べたけど、モスは旨いね。
間違いない !!  ちと高いけど・・・
Posted by ノスタ at 2007年09月30日 00:45
こんな夜中に失礼するっす。。。

美味いよねぇ~モスは!
昔、知り合いのオーストラリア人が
モスが食べられないのがツライ、と言って
日本を離れました!

ハンバーガーだけでなく季節限定も美味しいんだよね(^∪^)b
Posted by rudy at 2007年09月30日 01:36
rudy さん
ノスタ さん

コメントありがとうございます。

うちの嫁さん、浜北の出身なんですけど・・・
子供の頃、浜北駅のモスしかハンバーガーを食べられる所が無くてロッテリアとかマックを早く食べたかったそうです。

大人になってやっぱモスって感じたそうですよ!

自分なんかは地元じゃあ、ハンバーガーなんて食べた事無かったですから~
ね~、ノスタさん?
Posted by tailor-s at 2007年09月30日 13:43
そりゃもう、子供の頃は松菱のカレーでカルチャーショックうけたからねー。
お店でラーメン食べるんだって特別でしたよ。
それが今時ぢゃねー・・・戦後変わったの(人生幸朗)
Posted by ノスタ at 2007年10月01日 00:14
>子供の頃は松菱のカレーでカルチャーシ
ョ ック

そうそう、デパートのレストランってあこがれていましたよ~
Posted by tailor-s at 2007年10月01日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違いない!
    コメント(5)