秋に実るように!

カテゴリー │街で見つけた!

大洞院で見つけた言葉icon01
私も秋の実りのために頑張らねばicon31

秋に実るように!




同じカテゴリー(街で見つけた!)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

GW後半も営業中!
GW後半も営業中!(2016-05-03 16:23)

今日から六月
今日から六月(2015-06-01 10:19)

菩提寺 宝珠院へ
菩提寺 宝珠院へ(2015-05-06 10:51)

初!路面電車。
初!路面電車。(2015-05-05 17:53)

校庭を泳ぐ
校庭を泳ぐ(2015-04-27 13:41)



この記事へのコメント
そのとうりですね!種を蒔かなければ芽も葉も出ません、普段忘れてしまいがち、おやじも教訓ですよ!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年01月09日 23:57
素晴らしい言葉ですね(^3^)/私も何か実るように種を植える事にします!
Posted by PPP at 2008年01月10日 01:59
PPPさん

あなたの場合は言葉の意味を勘違いしないように d(^-^;)
例えば春に指名したコを秋に手込めにできたとか…
秋までにメタボな体を絞ってみたらどうですか?
今日から私は緑恵台のN先輩とプールに通いますよ!気長に続くように頑張ります
Posted by Mr.カットテール at 2008年01月10日 08:25
きよみのまーちゃ(おやじ) さん

コメントありがとうございます。
ほんとうに普段は忘れてしまっていますよね!
改めて、こう云う言葉を見たり聞いたりすると考えさせられます。
Posted by tailor-s at 2008年01月10日 21:21
PPP さん
Mr.カットテール さん



またまたお二人お揃いでのコメントありがとうございます。

PPPさんのコメントにはそう云う意味が込められていたの???

ところでN君とプールですかぁ。
阿蔵の?

いいですね~
プールで運動しその後は・・・

水分補給かな?
水分の摂り過ぎ注意ですよ!
Posted by tailor-s at 2008年01月10日 21:26
そうです。初めて阿蔵のプールに行ってきました
久しぶりの水泳は疲れました
300mぐらい泳ぎました。その前と後は水中歩行をしました
腰痛のリハビリをしている江平の高校野球児S君に会いましたよ
プールの後は真面目に帰宅したので、ご心配なく
これからも週2、3回のペースで続けるつもりです
Posted by Mr.カットテール at 2008年01月10日 21:47
Mr.カットテール さん

お疲れ様でした~
泳ぐって疲れるよねぇ。

それが久しぶりだと余計に・・・

でも、心地良い疲れでしょうか?
Posted by tailor-s at 2008年01月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋に実るように!
    コメント(7)