人間国宝と焼き物の世界展

カテゴリー │行ってきました!

浜松市美術館で行われていた、焼き物の展覧会に行ってきましたicon27

人間国宝作の陶器が多数展示されていましたicon22icon22

焼物の事はまったく分かりませんが、超一流といわれる作品を間近で見られること自体が貴重な体験ですicon01

人間国宝と焼き物の世界展


K様、ありがとうございました



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
一流の物を見るのは、心豊かになり

目の栄養になりますよね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月21日 22:51
田舎暮らしのともちゃん さん

文中にも書いたとおり、焼物の事はまったく知りませんが、そんな私が見ても人を引き付ける何かがあると感じました。

ほんとうに、目にも心にも栄養です。
Posted by tailor-s at 2008年01月22日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間国宝と焼き物の世界展
    コメント(2)