53cm 42cm 37cm

カテゴリー │釣り

今日は、とっても暖かい一日でしたね!icon11

この暖かさが幸いしたのか釣り人の腕が良いのか、
釣り仲間のカットテールさんからビッグバスの写真が届きましたよ!

上から53cm・42cm・37cm
ヒットルアーはフリックシェイクエスドライブ
53cm 42cm 37cm53cm 42cm 37cm53cm 42cm 37cm

53は自己新記録だそうですicon24

あ~、釣りしたいicon07



同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
え~もう釣れ始めてるんですか?
プリ?
どこで釣れてるんだろう・・・。
私も行きたいです!!
Posted by 一心 at 2008年03月15日 18:08
tailor-sさんのコメントに天気か腕前かとの意見ですが、もちろん後者です
(^o^)v-~~~

けど花島さんとタカヒロの父親が同行してないから、とても穏やかな日でした
( ̄ー+ ̄)
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月15日 20:01
一心 さん

コメントありがとうございます。

>プリ?
ん~。
どうでしょう??
でも、いい魚ですね!

今日みたいに暖かい日は、釣りに行きたくなってしまいます。




カットテール  さん

今日はよかったね!
名前変えんといかんね?
フリックシェイクさんに・・・

ところで写真を見てふと思ったのですが、エスドライブは鬼掛かりですか?
Posted by tailor-s at 2008年03月15日 22:57
Mr.カットテールさん!!自己新記録おめでとうございます!!ホントにデカバスの迫力はすごいε=ヾ(*~▽~)ノ僕はワンバイトのみでしたが、一日楽しむことができました(^_-)-☆
Posted by ダイキくん at 2008年03月16日 10:08
二人で釣りに行ったのですね。

お疲れさまでした。
Posted by tailor-s at 2008年03月16日 16:40
エスドライブのリアフックがエラの中に引っかかり血が出ました
もちろんフロントフックは口に掛かりましたよ
ちなみに今年は釣行日数29日目での初フィッシュでした
長かったよぉ(^o^;)
見えバスが反応するルアーの動かし方を掴めたのが嬉しかったo(^▽^)o
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月16日 19:09
Mr.カットテールさん

おめでとうございます(^O^)/
3連チャン凄いですね〜!
最近は忙しくてサッパリ釣りに行けてないです(-.-;)
Posted by しゅん at 2008年03月17日 16:24
しゅんさん

ありがとうございますo(^-^)o
今まで釣れなかったウップンを晴らすことができて良かったです
これからも良い釣りができるように楽しみたいです
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月17日 19:49
しゅん さん
カットテール さん

二人ともいい釣りしているようで羨ましいです!
Posted by tailor-s at 2008年03月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
53cm 42cm 37cm
    コメント(9)