桜情報!

カテゴリー │自然からまなぶ

雄踏からの帰り道、都田(白昭)の桜のトンネルを通ってみましたが今はこんなかんじですicon01
見頃は今週末くらいかな?
桜情報!


で、こちらは岩水寺横のお稲荷さんの桜icon22
こちらも、もう一息といった感じです
桜情報!


皆さん、週末がチャンスicon32


タグ :岩水寺

同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
桜の開花がすごいですね
天竜川漁業の南側、山の斜面に綺麗な桜が一本だけかな!?満開に咲いてます。
山の桜って開きが早いんですよね!
ところでハローフィッシング読んでくれましたか?
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月27日 21:07
Mr.カットテールさん

>漁業の南側、山の斜面に・・・
そうそう。
今日、偶然見つけました。
きれいだね~

>ところでハローフィッシング・・・
ゴメ~ン。
まだです~
今度、立ち読みしますね~~
冗談です。
Posted by tailor-s at 2008年03月27日 22:07
前の堤防の桜も、大分咲き始めましたよ~ (^。^)

今週末は天気も良さそうだし、花見には丁度良い感じかな?

桜がちりだすと・・・ 
花びら⇒毛虫⇒落ち葉と残りはひたすら我慢の1年間ですが・・・ (--;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2008年03月27日 23:33
板金屋 さん

>前の堤防の桜も・・・
咲き始めましたかぁ~。

ホント、週末はお花見よさそうですね。

春ですね~~
Posted by tailor-s at 2008年03月28日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜情報!
    コメント(4)