バラしたバス再び!

カテゴリー │釣り

カットテールさんからこんな写真が届きました

釣り上げたバスがランディング寸前でラインブレイクicon03
ワームと針を持っていかれてしまいました…

気を取り直し、違うワームでスタート
すると直ぐにアタリが・・・
今度は慎重に寄せてバスを見たら、なんとラインブレイクして逃げたバスが先程のワームと針を
付けたままの状態で釣れてしまいました~~icon08  

よっぽどお腹がすいていたのでしょうか?

バラしたバス再び!バラしたバス再び!

右の写真、ワームが2本ありますね~
外側が最初に逃げられたときのワームで口の中にあるのが釣り上げたワームだそうです
私も『コレさっき釣ったバスと同じかも?』と思ったことはありますが、ここまで確実な経験は今までありませんね~~
口の横にこんなワームつけたまんまで、良く喰ってきたな~~icon07



同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
もの凄い偶然ですね^^
このサイズが釣れること自体が羨ましいです。。。
Posted by 一心 at 2008年04月19日 18:45
一心さん

いつもコメントありがとうございます。
これも、いつもの池(浜北)ですが30くらいですよ。

それにしても、あの状態でよく釣れたなぁって感心しちゃいます。
Posted by tailortailor at 2008年04月19日 21:23
こんばんは!
自分も経験ありますよ!
西湖のトーナメント中に水中に大きな岩があるポイントでジグヘッドでバスをかけたのですがブレイク!
しかしその日はずっとそのポイントで粘っていたのですが、しばらくしたらそのジグヘッドが口に刺さったバスが釣れてビックリしたことがあります!
トーナメント中だったのでメチャ嬉しかったですけどね!
あと、野池でも小さいバスですが、抜き上げようとしたらボチャンと落ちちゃったけど、逃げずにその場にいたので目の前に再度ワームを落としたらまたパクっと喰っちゃったヤツもいました!
まあバスの食欲ときたら…って感じでしたね~!(^^;)
Posted by しん平しん平 at 2008年04月19日 23:06
しん平さん

おはようございます。

しん平さんも、こんな経験あったんですね!
あの状態でも喰ってくるほど食欲があると思えば、ぜんぜん口を使わないときもある…
まっ、それがバス釣りのおもしろさなのでしょうか?

いつもいい魚を釣っているようでうらやましいです。
ときどきブログにおじゃましていますよ!
浜北野池も行っているようですねぇ。
どこかで一緒になるかも…です。
Posted by tailor at 2008年04月20日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラしたバス再び!
    コメント(4)