いざ都田!2

カテゴリー │釣り

朝一、スピナベで一本icon02
後が続かず、昨年この時期にハマったクランクを投げ倒すが不発icon07

この状況を救ったのが買ったばかりの『ガルプ!アライブ・バルキーホッグ3インチ 』
サイズはごらんのとおりですが、数はそこそこ釣れましたicon32
今日の魚のほとんどが、同じ条件の場所と釣り方で釣れていますicon22
それにしても、『ガルプ、恐るべし!』
あの強烈な臭いは反則かも!!!
いざ都田!2


いざ都田!2いざ都田!2いざ都田!2
いざ都田!2いざ都田!2いざ都田!2

皆さんのような大きなバスの写真がなくてゴメンナサイ。



同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
今年の初出陣&初バスおめでとうございます
また同行しましょう
Posted by Mr.カットテール at 2008年04月23日 21:20
いいですね~
画面から楽しかった様子がジンジン伝わってきます
僕が死の湖と呼ぶあのダムで
この数は素晴らしいんじゃないですか?
僕の1年分の数より多いですよww
自分で書いてて凹みました^^;
Posted by でいぶ at 2008年04月23日 21:41
ブランクを感じさせない釣果はさすがですね
ヾ(≧∇≦*)ノシ

僕も来週あたり都田行ってみようかな
o(^-^)o
Posted by しゅん at 2008年04月23日 22:03
カットテール さん

ありがとうごじます!
みんなのように大きなバスを狙ったのですが…
力不足です。
でも、久しぶりの都田でリフレッシュできました!
またいこうね!



でいぶ さん

先日はありがとうございました。
>死の湖と呼ぶあのダムで…
たまたまですよ!
それと『ガルプ』のお陰かな?
それにしても、匂いが強烈です。
昨日も蓋がしっかりと閉まってなくてバッグの中に
ガルプ汁が…
悲惨です!



しゅん さん

コメントありがとう。
平日の湖はゆったり・のんびり出来てよかったですよ。
サイズはごらんのとおりでしたが、楽しい釣りができました。

昨日はカメがたくさん居ましたよ!
あちこちで甲羅干しをしていました。
Posted by tailor at 2008年04月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ都田!2
    コメント(4)