ち~ず☆さんちへ!

カテゴリー │ブロガーさん

妻の服を選びに、ち~ず☆さんのお店に行って来ましたicon26

ち~ず☆さんのセレクトでコーディネートをお願いし、大満足の妻でしたicon22
ち~ず☆さんちへ!

あっ、この方も歓迎してくれましたよ!
icon02
ち~ず☆さんちへ!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
tailorさん、奥さま
昨日はご来店ありがとうございました。
奥さまとても可愛らしかったし
本当に素敵な大人の夫婦って感じでうらやま!ですっ。。。

奥さまも、また気軽に遊びに来て下さい!何でも聞いてくださいね。
PS まさか後ろから撮られてるとは。。。気づかなかった~~恥ずかしい~~まっいいか~~(あはは~~)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月09日 11:29
ち~ず☆さん

昨日はおじゃましましたぁ。
嫁さんも、とっても喜んでくれましたよ。

また、アドバイスよろしくお願いしますね!

>まさか後ろから撮られてるとは。。。
盗撮!
気付かなかったぁ~?
Posted by tailortailor at 2008年06月09日 18:29
talerさんナイスショット!(^-^)
羨ましいわぁ!
まぁうちの夫婦は冷めてて温暖化に貢献してるから…ってダメじゃん(^-^)
Posted by まっしー。 at 2008年06月09日 20:15
まっしー。さん

お久しぶりです!

天竜に帰ることがあったら、また遊びに寄ってくださいね!
Posted by tailortailor at 2008年06月09日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ち~ず☆さんちへ!
    コメント(4)