美味しくザクザク

カテゴリー

今月もザクザク会で、ぶん屋さんのお宅におじゃましましたよ!

蒸し暑い街から一歩部屋に入ると、クーラーで涼しくなっている部屋がうれしいですねぇicon21
先月はエアコンを見る会だったから・・・。(笑)

ぶん屋さん特製のお好み焼きに豚足などなど今回もお腹いっぱいになるまで
美味しくいただきましたicon02
でも食べるのに夢中で写真がありませんけど・・・icon07

で、この写真は以前ぶん屋さん、イチローさんブログで紹介された、あの味噌屋さんの味噌を使ったアサリの味噌汁です。
アサリのダシもきいてるけど、やはり味噌の味が違いますよ~
とっても甘みがあるんです。
たとえ味噌を入れすぎても、深みは増すが濃い味にならないそうですよ!
コレは本当に美味しい味噌ですicon22
美味しくザクザク


王道のタマゴかけごはんも、コチラお醤油でいただきます
いつもこんなに美味しい朝飯食べてるんですかぁ~?
いやぁ、ほんとに羨ましいです
朝から3杯はいけちゃうな!
美味しくザクザク


という訳で今回のザクザク会もお腹一杯でした。




この記事へのコメント
味噌も醤油もおいしいだよ~
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年07月25日 17:11
ぶん屋 さん

先日はごちそうになりました。

いやぁ、ほんとうに旨かったですよ。

それから来月の場所予約OKです!
Posted by tailor at 2008年07月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくザクザク
    コメント(2)