夕立のあと・・・。

カテゴリー │自然からまなぶ

夕方、浜北から天竜方面の空を見ると真っ黒い雲が広がっていました
『これは、夕立だな!』icon13icon15

店のある横山に着く頃には、もう雨は上がっていましたが、あんなに暑かった
空気が嘘のように、ひんやりとした空気に変わっていました

夕立のあと・・・。


夕立のあと・・・。


この、雨上がりの景色が好きなんですよね~



同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
毎度いいお写真です!!
手前のオレンジ色の花も綺麗だし、
バックの霧が幻想的~^^

浜松駅南地区、夕立全くなし!
ザ~ッときてくれると嬉しいんだけどね・・・・

夏の雨上がりの匂いって大好きです。
Posted by rudy at 2008年08月05日 20:52
素敵な写真ですね!
癒される~~

でも最近の天候の変わりようには困ります。
雷スゴイし。。。でも涼しくなるのがありがたい~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年08月05日 21:04
rudy さん

夏の山は夕立があります。
日中はハンパなく暑い天竜なので
コレが無いと厳しいですね~

お祭りでも、よく夕立に降られみんな慌てるんですよ!
Posted by tailortailor at 2008年08月06日 09:30
ち~ず☆ さん

昨日は夕立のお陰で涼しくなりましたよ!
でも、ほんとに雷スゴかったね~

連休、楽しんでいますか?
ち~ず☆さんのことですから、きっとアクティブに
活動してると思うけど!
Posted by tailortailor at 2008年08月06日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕立のあと・・・。
    コメント(4)