横山祭り動画!

カテゴリー │祭り

横山駅の広場に各連の屋台が集合し、お囃子合戦が行われます!

横山祭り動画!



動画はこちら



同じカテゴリー(祭り)の記事
横山のお祭り
横山のお祭り(2016-08-17 09:48)

昭和9年夏
昭和9年夏(2015-08-06 17:58)

えびす講
えびす講(2014-11-20 16:49)

横山のお祭り
横山のお祭り(2014-08-15 14:59)

横山お祭り動画2
横山お祭り動画2(2011-09-01 19:07)

横山お祭り動画
横山お祭り動画(2011-08-28 23:05)



この記事へのコメント
コメントいたします。
静かな横山が年に一度華やぐ時ですね。
動画から若き力が伝わりました。
Posted by 大黒屋大黒屋 at 2008年08月16日 14:44
こんにちは!

いやぁ~~・・懐かしい~~^0^

素敵な・懐かしい動画を有難うございます。
Posted by よっちゃんちゃんよっちゃんちゃん at 2008年08月16日 14:53
大黒屋 さん

コメントありがとうございます。

お祭りは、故郷横山に帰ってくる友や仲間に逢うことができます。
いつまでも残していきたいお祭りです。
Posted by tailor at 2008年08月16日 20:22
よっちゃんちゃん


子供の頃を思い出しましたか?
お祭りにはみんなで泊まりに来ましたよねぇ~
ほんと、懐かしいです。
Posted by tailor at 2008年08月16日 20:26
動画、見ました。
横山のお祭りも終わってしまいましたね。
3台並ぶ横山駅が一番盛り上がりますね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by かねまん at 2008年08月17日 00:14
盛り上がったねー


動画にタイトルまで入っててこってるね
Posted by sigsig at 2008年08月17日 09:29
15日に横山を車で通りすぎましたが、提灯が飾られていて、玄関には花がさされていました。
お天気にめぐまれていいお祭りができましたね。

9月は水窪の祭りです、よちゃんちゃんのところも賑やかですよ、又お越しください。
Posted by けいこさん at 2008年08月17日 13:51
かねまん さん

お祭り、お疲れさまでしたぁ~。
来年は当番区+年番長!
頑張れ~~



sig さんところもお祭りでしたね!
お疲れさまでした。

年々、祭りの疲れが取れるのに時間がかかります。
歳かなぁ~???
Posted by tailor at 2008年08月17日 14:28
けいこさん

おかげさまでお天気に恵まれ最高のお祭りが出来ました!
水窪の祭りにはまだ行ったことがありません!
今年はいけるかなぁ~?
Posted by tailor at 2008年08月17日 14:31
先日はお疲れ様でした!終わってしまいましたね。盛り上がって楽しいお祭りでした!来年はかねまんさんと年番長です。頑張りますので協力お願いします!
Posted by poison at 2008年08月17日 19:43
poison さん

お祭り、お疲れさまでした。
年々人数が少なくなり準備や片付けもたいへんですね!
オジサンチームも出来るだけ協力しますので来年以降もお祭り頑張りましょう!

来年は当番区で年番長。
大変な年になると思います。
でも、お祭りが好きな2人ですから、きっと大丈夫ですよね。
Posted by tailor at 2008年08月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横山祭り動画!
    コメント(11)