台風一過

カテゴリー │自然からまなぶ

台風一過で、秋らしい雲が広がっていますicon11
空気も綺麗になったようで、清々しい朝です
台風一過


台風一過




同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
雲の配列、いいですね(^^)こういうの好きです(^^)
もう彼岸花が咲く季節になりましたね。ぼちぼち線路脇で出かけて、彼岸花狙いで撮影でしたいです「(^_^)b
Posted by 線路脇のファンタジスタ@やなぎ at 2008年09月20日 09:24
気持ちのいい空ですね。
いかにも秋らしい感じです。

ワタシが今居る東部地方は、まだ分厚い雲の下です。
青空が恋しいです~!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年09月20日 09:44
はじめまして、
台風がうそのような、きれいな青空ですね。
8月29日の季節の野菜カレーもおいしそうでした。
どこの喫茶店で食べられるのかなぁ?
良かったら、教えて下さい!
Posted by とんび at 2008年09月20日 19:03
線路脇のファンタジスタ@やなぎ さん

>雲の配列、いいですね・・・

秋らしくていいですよねぇ。
列車と彼岸花も良さそうですね!

写真、待っていますよ!
Posted by tailortailor at 2008年09月20日 21:11
shigeさん

コメントありがとうございます。

今朝の天竜は本当に気持ちの良い空でしたよ。
shigeさんの富士山の写真は雲に隠れて残念でしたねぇ。

いよいよ秋本番をむかえますが、秋の夜長は美味しい酒と肴でしょうか?
Posted by tailortailor at 2008年09月20日 21:17
とんび さん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

>8月29日の季節の野菜カレー・・・

有玉(浜松市東区)にあるブルドックという雑貨屋さんの横にあるお店で・・・。

店の名前ですが確か、ブルカフェ???
だったと思います。
うろ覚えですみません。

カレー、美味しかったですよ~
Posted by tailortailor at 2008年09月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(6)