タヌキケーキ

カテゴリー │これ、買いました!

昔、子供会のクリスマス会でもらった懐かしのタヌキケーキicon02
確かヤマザキのだったような・・・。

当時はバタークリームのタヌキケーキが美味しくて、これをもらうのが楽しみ
でしたicon22
最近見ないなぁと思っていましたが先日、浜北区小松のプティ・スィプレさんで
見つけ、懐かしくて思わず買ってしまいました。

昔食べたタヌキと違って、チョットお洒落になっていました。
今でも、ヤマザキのタヌキケーキ売っているのかなぁ!?

タヌキケーキ







タグ :お菓子

同じカテゴリー(これ、買いました!)の記事
ジーンズに。。。
ジーンズに。。。(2008-08-11 20:35)

初下駄!
初下駄!(2008-07-17 22:39)

針山できた~
針山できた~(2007-11-02 18:20)

パン屋さん
パン屋さん(2007-07-25 16:50)

鮎のえさ釣り
鮎のえさ釣り(2007-06-17 09:39)



この記事へのコメント
オシャレなケーキですね
フルーツ以外なら美味しそうに見えます

みんなに不思議がられるのですが、最近チョコなどを食べることが増えてきました
先日の七色釣行でも釣りの最中にルマンドやナッツ入りのチョコを食べながらやってました
疲れで甘いものが欲しくなるのか、それとも糖○病…(^_^;)
Posted by Mr.カットテール at 2008年11月11日 10:36
カットテール さん

コメントありがとう。

あなたが、甘いものを食べながら釣りを?
本当に??

また今度、見せてねぇ~~(笑)
Posted by tailor at 2008年11月12日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヌキケーキ
    コメント(2)