電車でGO!

カテゴリー

只今、西鹿島駅

赤電でGOです。





この記事へのコメント
こんばんわ。
またまた2番線からお出かけですね~(^^)
僕も昨日はお出かけしてました。時間的に、tailorさんと芝本ですれ違っていましたよ~(^_^)b
Posted by やなぎ at 2009年01月21日 18:44
やなぎ さん

コメントありがとうございます。

>tailorさんと芝本ですれ違って・・・

そうなんですかぁ。
お出かけは、撮影かな???
Posted by tailortailor at 2009年01月22日 10:42
>tailorさん
いやいやf^_^;撮影は休業してます。模型屋さんの帰りです。来月、少しだけ撮影やりますが、年々カメラが重く感じてしまい…(>_<)歳ですかね(>_<)
Posted by やなぎ at 2009年01月22日 15:59
やなぎ さん

模型屋さんの帰りでしたか・・・。
撮影は休んでいても自宅でも鉄道進んでいるみたいですね!
Posted by tailor at 2009年01月22日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車でGO!
    コメント(4)