今宵は北遠ブログ村

カテゴリー │ブログ村

今夜は北遠ブログ村ですねぇ。

今宵は北遠ブログ村


仕事の都合でまたまた遅れて参加の予定です。
(ほんとに行けるかなぁ~?)

ブログの勉強には遅れてもラーメンはキッチリ食べるicon31


浜松市天竜区二俣町二俣1573
喫茶 草々(2F)
(さいとうラーメン店向かい)


同じカテゴリー(ブログ村)の記事
北遠ブログ村ぷらす
北遠ブログ村ぷらす(2015-01-15 19:46)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2013-08-01 19:52)

ツキイチホクエン
ツキイチホクエン(2013-07-04 20:32)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 20:31)



この記事へのコメント
コメントします。
先日、初めて草々さんでコーヒー頂きました~!
サイトウラーメンさんでラーメンはよく食べるんですが、喫茶店ははじめて入りました。
今度、友人と限定コーヒー飲みに寄ります!
Posted by マサイ族 at 2009年03月05日 20:49
マサイ族 さん

コメントありがとう!

>初めて草々さんでコーヒー・・・
そうなんですかぁ。

>今度、友人と限定コーヒー飲みに・・・
えっ?
何々、限定コーヒーって??
気になりますねぇ~。
Posted by tailor at 2009年03月06日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵は北遠ブログ村
    コメント(2)