全国高等学校選抜ボート大会

カテゴリー

心配された雨も上がり、すっかり良いお天気になった天竜ボート場ですicon11

まわりの山も杉の花粉の飛散もピークを過ぎたようで、緑が鮮やかになってきましたね!
全国高等学校選抜ボート大会


全国高等学校選抜ボート大会









この記事へのコメント
こんちわ(^O^)/
先日、お彼岸で栄林寺に行ったら、栄林寺が合宿所になってて、境内で練習してました。ちなみに、九州のある県の選抜チームでしたよo(^-^)o
Posted by やなぎ at 2009年03月20日 17:34
やなぎ さん

コメントありがとうございます。

>栄林寺が合宿所になってて・・・

そうでしたか。
天竜地区は宿泊施設が少ないから民泊が必要になりますよね!
我が家にも、国体や大会の時に学生や先生が泊まったことがありますよ。
Posted by tailor at 2009年03月21日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国高等学校選抜ボート大会
    コメント(2)