月例会

カテゴリー │剣道

小学校の資源回収、自治会の草刈り、それから剣志会月例会とまたまた行事が重なって
しまいました。
朝は雨が降っていたので、資源回収や草刈りは中止の可能性もあったのですが、来週には
県知事選挙を控えている関係で全て行なわれることに・・・。
(からだが足りない・・・。)

遅れて参加の月例会では、基本稽古の後さっそく試合稽古が行なわれました。

月例会



こちらは、竹刀で新聞を真っ二つに斬るデモンストレーション
先生と同じ様に斬れるかな?

月例会



鍔迫り合いについての先生のお話を真剣に聞く?子供達
月例会



   
個人戦の表彰式
   みんな頑張ったねぇ~

月例会



最後は、お母さん達が作ってくれたカレーをいただきましたよ!
月例会




タグ :天竜剣志会

同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
こういう時のカレーって、なんとも言えない美味しさがあるよねぇ

絶対にお店の味とは別の美味しさが加わります

ところでカレーの器の前にあるコップの中身は大人の麦ジュースだよね!?

これがまた旨いんだよなぁ(^_^)
Posted by Mr.カットテール at 2009年06月29日 21:10
Mr.カットテール さん

コメントありがとうございます。

そうそう。
大量に作ると美味いよねぇ~
おかわりしちゃいました!


>コップの中身は大人の麦ジュースだよね!?

ん~~
残念ですが、お茶でしたぁ
Posted by tailor at 2009年06月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例会
    コメント(2)