好きな場所

カテゴリー │好きな場所

今年は長梅雨と大雨で濁っている期間が長かった天竜川の水。
近頃やっと普段どおりのきれいな水が戻ってきました。


好きな場所




好きな場所



タグ :天竜川

同じカテゴリー(好きな場所)の記事
定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)

今日から六月
今日から六月(2015-06-01 10:19)

菩提寺 宝珠院へ
菩提寺 宝珠院へ(2015-05-06 10:51)

藤色な季節
藤色な季節(2015-04-26 15:10)



この記事へのコメント
こんばんは☆  
tailorさん

天竜川の景色 あの水の色と木々
本当に懐かしいです

実は 子供のころ鹿島の友達宅へ行きいけない川遊びで
恥ずかしながら 天竜川に落ちた事がありまして

もうダメダー と思いましたが気がついたら
運よく川の中で立っていました

素敵な景色の前でイメージダウンしちゃいますね~
また お邪魔させて下さいね
Posted by primuraprimura at 2009年08月29日 19:40
primura さん

コメントありがとうございます。
それから、お返事大変遅くなりすみませんでした。
>恥ずかしながら 天竜川に落ちた…

そうなんですかぁ。ご無事で良かったです。
普段は穏やかに見える天竜川も、水中ではかなり激しく水がうねっている所があり危険ですからねぇ。
Posted by tailor at 2009年09月06日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな場所
    コメント(2)