Over-Coat

カテゴリー │お仕事


オーバーコートの新モデル

シングルチェスターフィールド・セットインスリーブ
スリムタイプの2/3丈コートです。

従来のコートよりタイトでコート丈も短くなりました。


Over-Coat

写真のコートはカシミア100%(黒)ですがお好きな生地でオリジナルコートはいかがでしょうか?


皆様からのご注文をお待ちいたしております。
10月1日より受注予定








同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



この記事へのコメント
こんばんは☆

コメント有難うございました
ご丁寧にお気使い下さり重ね重ね有難うございます

カシミヤのコート素敵ですね~
実父が昨年急に他界しましたが、とても洒落者で
スーツは全てオーダー物でした。
知らないうちに、新調してて洋服ダンスいっぱいでした。
また、“つり”の趣味もあり何だか高級なつり竿持っているようでした。
tailorさんのお店と近くでしたら、きっと伺っていたと思います。実娘だからわかっちゃうんです(*^_^*)
ない注文でごめんなさいね。

長居しました。また、お邪魔させて下さいね。
Posted by primuraprimura at 2009年09月06日 20:32
カッコイイ~!そんなコートが似合う男に
なりたいですね、憧れます。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2009年09月06日 21:15
primura さん

コメントありがとうございます。

>洒落者でスーツは全てオーダー物・・・
>“つり”の趣味もあり何だか高級なつり竿

お父様、とてもお洒落な方だったようですね。
新しいスーツや、高級な釣竿が欲しくなる気持ち、私には良くわかりますよ!
私も釣りが好きで、釣具屋さんで新しい物を見るとつい買ってしまうんですよ。
Posted by tailor at 2009年09月07日 18:46
一攫千金野郎 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>そんなコートが似合う男になりたい・・・

最近コートを着る方が少なくなりました。
私の住んでいる所は、車での移動が多い為なかなかコートを着る機会が少ないんですよ。

一攫千金野郎さん、是非コートが似合う男になってください!
(もう十分にコートが似合うお方かもしれませんね。失礼しました。)
Posted by tailor at 2009年09月07日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Over-Coat
    コメント(4)