龍(ロン)

カテゴリー │ランチ

久しぶりにラーメンです。



龍(ロン)


龍(ロン)

この近くの会社に勤めている方に聞き、それ以来密かにマイブームとなっているラーメンと餃子。

浜北区根堅 龍(ロン)


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)

カレーでランチ
カレーでランチ(2009-05-13 23:29)



この記事へのコメント
 はじめまして、初コメントです。
龍のラーメンおいしいですよね。たぶん先代の大将の頃だったと思うんですが、五目ラーメンがおいしかったです。
 最近家族で行ったときに、五目ラーメンがなかったので、ちょっとがっかりでしたが、おいしくいただいてきましたよ。
Posted by 二俣電気の親方二俣電気の親方 at 2010年01月08日 10:13
二俣電気の親方 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>たぶん先代の大将の頃だったと・・・

親方さんは、先代のころからの常連さんなんですね!
私も、五目ラーメン食べてみたかったです。(復活を祈る!)

また、よろしくお願い致します。
Posted by tailor at 2010年01月08日 18:22
食べ物系ネタなので喰い付きました。

昔から餃子の旨い店で混んでましたね。
旧・池田屋でした。
夕方寄ると注文分を取りにきた客でいっぱい・・・

旨くて焼きの綺麗な餃子でしたよ。

暫く行ってないなぁ・・・
Posted by ノスタ at 2010年01月11日 15:51
ノスタ さん

コメントありがとうございます。

さすがノスタさん、餃子ネタへのコメントどうもです!

昔のお店は全く知りませんでした。
この日、父と行ったのですが父は先代の大将を知っているようでした。

>旨くて焼きの綺麗な・・・
そうそう。
ほんと綺麗に焼きあがっていました。
Posted by tailor at 2010年01月11日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍(ロン)
    コメント(4)