水曜稽古

カテゴリー │剣道

左足の肉離れから一ヶ月が過ぎ、足の具合もかなり良くなってきたので昨夜の稽古で、軽く素振りを始めてみました。
まだ、違和感(ツッパリ感)がありますが少しずつ慣らしていこうと思っています。

水曜稽古




水曜稽古

昨夜はもう一人復活した方が・・・。
我が剣志会の鬼コーチも昨夜から稽古復帰。
いきなりパワー全開!?
でも、お互いに、気をつけて稽古しましょうね。



タグ :天竜剣志会

同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
はじめまして 息切れ王子と申します。
私自身昨年から剣道を復活(いわゆるリバ剣です笑)し、稽古を楽しんでおります。
また現在は東京在住ではありますが、袋井出身ということもあり、いつもブログを拝見しております。

tailorさんのご活躍を遠くから応援しております!!!

取り急ぎご挨拶まで

剣道学-剣道好きが集まるコミュニティサイト 管理者:息切れ王子
http://www.kendology.org
Posted by 息切れ王子 at 2010年02月26日 10:45
息切れ王子 さん


はじめまして。
コメントありがとうございます。

>身昨年から剣道を復活(いわゆるリバ剣・・・

それでは、私と同じですね!
なかなか大人の剣道が出来ず、身体の痛みや怪我が絶えない自分ですが、楽しくやっていこうと思っています!
よろしくお願いします。

息切れ王子さんのサイトにもおじゃまさせていただきます!
Posted by tailor at 2010年02月27日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜稽古
    コメント(2)