たつかわ山の幸物産展

カテゴリー │イベント



たつかわ山の幸物産展


(写真提供:ノス太さん)




日 時:11月21日(日)  10:00~15:00(雨天決行)
会 場:横山小学校グラウンド(天竜区横山町) 地図はこちら!

主 催:竜川観光産業振興会
協 賛:商工会天竜支部竜川地区会・竜川地区連合自治会






皆さん、自然豊かな天竜の秋の味覚を味わいに是非横山町にお越しください!



また、天竜区竜川地区のイベントや情報は天竜区ドットコムをご覧ください。

ちなみに、サイト管理人はノス太さんです。


※当日はマイバックをご持参ください!



同じカテゴリー(イベント)の記事
今年もやります!
今年もやります!(2018-12-04 12:08)

創 業 祭
創 業 祭(2018-04-16 18:13)

恒例年末SALE
恒例年末SALE(2017-12-05 09:40)



この記事へのコメント
おぉ懐かしい画像が・・・リンクをありがとうございます。

たつかわ山の幸は晩秋なので寒くなりますが、郷土愛なのか
無視できないモノがあります。当日は投げ餅を届けたら直ぐに
竜洋ライブのヘルプに向かいます。時間的に撮影が微妙なので
tailorさんが撮れるようならお願いします。秋はイベントが
重なりますね。なかなか忙しい・・・
Posted by ノス太 at 2010年11月13日 02:22
ノス太 さん


コメントありがとうございます。

勝手にリンクさせてもらいました。

物産展は竜川地区の大きなイベントの一つですね。
地元の新鮮な山の幸を皆さんに味わっていただきたいものです!


>投げ餅を届けたら直ぐに竜洋ライブ・・・

そうですかぁ。
忙しいですね!


当日のお天気が良いことを願っています。
Posted by tailor at 2010年11月13日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつかわ山の幸物産展
    コメント(2)