落ち葉ふみしめ

カテゴリー │自然からまなぶ

落ち葉をふみしめて・・・。

ざくざくと葉が砕ける音が良い。


落ち葉ふみしめ





落ち葉ふみしめ

天道虫の日向ぼっこ


同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
コスモスのスライドショウーなかなか良かったです。晩秋の感じが良く出ていました。バックの処理の仕方が上手ですね~。

もう、師走・・・一年が過ぎるのが早いですね。写真を撮っていると季節が動いていくのがわかりますね。
Posted by をんだ at 2010年11月29日 06:48
をんだ さん


コメントありがとうございます。


>コスモスの・・・

パナのピクメイトにアップしてある写真です。
山の秋が感じてもらえればいいです。


もう12月。
ほんとうに早いものですね!
をんださんやノス太さんにすすめられ写真を始めて、もう何年になるのでしょう。(相変わらず進歩しませんけど・・・。)
Posted by tailortailor at 2010年11月29日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉ふみしめ
    コメント(2)