デジイチ

カテゴリー │カメラ

今使っているカメラが嫌になった訳ではありませんが、ここ最近デジイチが気になっていまして・・・。
早速カタログもらってきました。
デジイチ

『コレさえあれば・・・。』と錯覚してしまいそうな、カタログやHPの説明を見ると単純な私は、カメラメーカーの術中にあっさりハマってしまいそうです(コワイコワイ!)




ちなみにこのカタログを撮ったカメラは、ノス太さんから借りたLumix GF1です。
(このカメラもおもしろい!)


タグ :60DFZ30GF1

同じカテゴリー(カメラ)の記事
コンデジ TZ-20
コンデジ TZ-20(2011-08-01 20:11)

ninja strap
ninja strap(2011-03-04 21:21)

カメラまで・・・。
カメラまで・・・。(2009-05-19 23:04)

FX07
FX07(2007-12-25 23:53)

FZ30
FZ30(2007-12-22 21:13)



この記事へのコメント
キャッチコピーの「趣味なら、本気で。」というのが核心ですね。
いずれ底なしレンズ沼の誘惑が襲われるかも・・・
でもワンクリックで解決しますから簡単ですよ^^

あぁ『コレさえあれば・・・。』って何度思ったことか・・・
Posted by ノス太 at 2011年02月19日 12:02
ノス太 さん


コメントありがとうございます。


>ワンクリックで解決・・・

そうなんですけどね。
何度クリックしそうになったことかぁ~
今は簡単に買い物できちゃいますからね!
怖いです・・・。

もう少し楽しく悩んでみます!!!
Posted by tailortailor at 2011年02月19日 14:12
そうそう、これさえあれば天地は逆転して、すべては思いのまま。
それが、錯覚なのか真実なのか。
私たちは、ワンクリックとは、ときに狂気と正気の間でどちらかに針が振れた瞬間の出来事なのです。

趣味なら・・・本気は当然です。

D60・・・さあ、本気をみせてもらいませうか。
Posted by をんだ at 2011年02月19日 21:09
をんだ さん



コメントありがとうございます。


欲しいものがある時って、いろいろ悩んで調べている時が楽しいんですよね!
でも、手元に届いた時点で完結にならないようにしなければ・・・。


さて、私の針はどちらに振れるでしょうかぁ!
Posted by tailortailor at 2011年02月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジイチ
    コメント(4)