仮縫い付なら・・・。

カテゴリー │お仕立上り

本日のお仕立て上りは北区T様よりご注文いただいた、シングルスーツです。

今回は仮縫い付でのオーダー。
初めてスーツをオーダーいただくお客様が少し不安に思う事、それは「出来上がりのシルエットやフィット感がイメージしづらい・・・」と云う事だと思います。

そこでおすすめするのが、『仮縫い・着合わせ』です。
採寸・素材・デザイン等の決定後、仮にスーツを仕立て試着していただきます。
ここで、サイズ・シルエット・デザインなどの確認や変更が可能となります。


仮縫い付なら・・・。





仮縫い付なら・・・。

デザインは定番シングル2つボタン、ラペルは人気のピークドラペル(剣衿)
ラペル幅もちょっぴり細めに仕上げました・・・。


※仮縫い付はオプションとなります・・・。



同じカテゴリー(お仕立上り)の記事
海外ウエディング!
海外ウエディング!(2018-01-10 09:30)

お仕立て3年後!
お仕立て3年後!(2017-11-23 09:30)

CANONICO Windowpane
CANONICO Windowpane(2017-11-02 18:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮縫い付なら・・・。
    コメント(0)