Otona no Ensoku 1

カテゴリー │行ってきました!

日曜日、いつものメンバーで秋の遠足行ってきました。
前回の知多半島に続く半島シリーズと云う訳ではありませんが伊豆半島をぐるっとドライブ。

Otona no Ensoku 1





Otona no Ensoku 1





Otona no Ensoku 1


大人の遠足も今回で4回目、次回は何処へ行くのでしょうか。



続く・・・。



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
大人の遠足シリーズも恒例になりましたね(高齢かな?)

写真を整理してたら灯台を撮るというテーマもありかなと思いましたよ。
おそらく色んな形がある筈で、潮風吹きさらしの中に佇む哀愁みたいなのが
あるかも、です。燈台守の悲愴を過去に背負った静かな風景なんてね。

そーすると半島巡りばっかりになっちゃう?
Posted by ノス太 at 2011年11月08日 11:26
ノス太 さん



>燈台守の悲愴を過去に背負った静かな風景・・・

灯台めぐり。
良いかもしれませんね!
素敵な出逢いは・・・かもしれませんが。

今度は何処へ行きましょうか?
またお願いします。
Posted by tailor at 2011年11月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otona no Ensoku 1
    コメント(2)