今日は納品

カテゴリー │お仕立上り

昨日、紹介したスーツを本日納品いたしました。
今日は納品
O様が実際に着用された姿をパチリ!
ベストとパンツはこんな感じです。
これも、いい感じです。
今日は納品

実際に足が長~いO様。
このパンツのシルエットならもっと長く見えますね!
これにはちょっとした工夫が・・・。
おっとこれは秘密ですぅ。


同じカテゴリー(お仕立上り)の記事
海外ウエディング!
海外ウエディング!(2018-01-10 09:30)

お仕立て3年後!
お仕立て3年後!(2017-11-23 09:30)

CANONICO Windowpane
CANONICO Windowpane(2017-11-02 18:14)



この記事へのコメント
本日は納品ありがとうございました。さすが、鈴木洋服店のスーツには脱帽ですm(__)m
Posted by O at 2007年03月24日 19:35
O様本日はありがとうございました。

次にご注文いただいておりますスーツも順調に縫いあがっていますので、次回の納品まで今しばらくお待ち下さい。
Posted by tailor-s at 2007年03月24日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は納品
    コメント(2)