釣り大会

カテゴリー │釣り

後輩達が企画してくれた、バス釣り大会に参加しました。
場所は、大東の田ヶ池。
優勝は18歳最年少のダイキ
釣り大会

第2位ヨシナリ
釣り大会
あとは、皆さんノーフィッシュ。icon07
幹事のタケシが忙しいなか準備してくれたみたい!
お疲れさんでした。
私は今回も不完全燃焼…(-.-;)
次は絶対、釣ってやる〜(`o´)


同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
行きてぇ!
場所教えて!!
…一緒に行けたらイイんだけどねぇ_(_^_)_
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2007年04月08日 21:45
本日はおつかれさまでした!なかなか厳しい釣りの中、イメージ通りの釣りでなんとか一本あげる事が出来て本当良かったです(^.^)次回は頑張ってあげてください(^o^;
Posted by 準優勝者 at 2007年04月08日 21:46
一日お疲れ様でした?今日はいい日に恵まれ、とても楽しい?日でした?大会出場者のみなさんホントにお疲れ様です?一応優勝しちゃいましたが、それよりもやっと久しぶりに?匹釣れたことが嬉しくて???またぜひ?企画してもらいたいです??
Posted by 優勝者 at 2007年04月08日 21:58
前の文絵文字が全部?になってました(-_-;)すみません(^_^;だいたい意味はわかると思いますが……想像含めて読んでください
Posted by 優勝者 at 2007年04月08日 22:04
優勝のD君、おめでとう(^.^)次回は負けないように頑張りますよ(o^o^o)
Posted by 準優勝者 at 2007年04月08日 22:05
次回は、バスで勝負だ〜。
優勝・準優勝者よろしくね。
あと、3位の方も…。
Posted by フナ釣り名人 at 2007年04月08日 22:11
お疲れさまでした!
みんなでいい思いでが出来て感動しています(>_<)凄く楽しい時間をありがとう(^3^)/釣れた人も釣れなかった人も次回はみんな頑張ろう!
Posted by PPP at 2007年04月09日 00:13
いい忘れていましたがダイキ君優勝おめでとう(^_^)/~
Posted by PPP at 2007年04月09日 00:16
みなさんお疲れ様でした!D君優勝おめでとうございます。これでプロフィールとかに優勝経験有りって書けますね(^-^)b
やっぱり釣っても釣れなくても餃子とビールは最高(^_^)v
僕の良い思い出は小島屋でした(^^;)
次回の大会は最低でも三位入賞!そうなるには抽選番号1を引くぞ!
Posted by DAYS at 2007年04月09日 07:50
三友庵店主&さんたんへ

書き込みありがとう。
前はよく行ったね~
また釣れませんでした・・・。
今年は、まだ3打数0安打ですわぁ~
最近、休みが合わないからなかなか行けないけど、また行きましょう!
池の場所はまたメールか今度店行ったときに教えるで・・・。



釣り大会に参加したみんなへ

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに皆さんと一緒に釣りをしましたが、魚は釣れなかったけど、楽しいときを過す事が出来ました。
これも、早くから企画・準備をしてくれた幹事さんのおかげです。
次回もこの様な大会をやるようでしたらまた誘ってくださいな!
次回は抽選ではなく、入賞するよう頑張ります。
Posted by tailor-s at 2007年04月09日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り大会
    コメント(10)