B級な・・・。

カテゴリー │食べ物ネタ!

浅間大社近くのお店で・・・。

B級な・・・。

『富士宮やきそば』

おいしくいただきました。



同じカテゴリー(食べ物ネタ!)の記事
えびす講
えびす講(2014-11-20 16:49)

休憩
休憩(2011-07-12 15:30)

大判や
大判や(2011-06-14 18:13)

鏡開きはコレ。
鏡開きはコレ。(2011-01-11 20:54)

三角屋
三角屋(2010-09-28 22:47)



この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。

毎日まぁ、残暑が厳しいですね。もう、バテバテの日々です。若いころ夏に焼そば、トウモロコシ、かき氷をたいらげていたのが夢のようです。

そうめんをつるつるとすするのがやっとです。

涼しくなったらまた三人で撮影旅行に行くのを楽しみにいまを耐えています。

ここからが、夏の疲れがどっと出てくる時期です。ご自愛下さい。
Posted by をんだ at 2012年08月26日 07:14
をんださん。

おはようございます。
地元のお祭りも終わり、少しだけ朝晩に秋を感じる様になりました。
昨夜の花火も、例年より3週も遅いこともあり、自宅ベランダからの花火も夜風が心地よく感じました。

日記でみましたが親父さん心配ですね。
少し余裕ができたら、また遠足に行きましょう。
楽しみにしています。
Posted by tailortailor at 2012年08月27日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級な・・・。
    コメント(2)