早起きして・・・

カテゴリー │釣り

早朝、都田ダムにバス釣りに行きましたよ〜
本日の釣果は、写真の最大魚の他に3本でした。
バス釣りって楽しいな〜
(*^_^*)


同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
myボート購入後 調子良いね(*^-^)b あとはお互いに釣ったトコを生で見せないとね
Posted by Mr.カットテール at 2007年05月13日 14:15
tailor-sさん>
いいなぁ…ダムはボートなんですか?昨夜も夜回りしましたがノーバイトでした(>_<)
最近は初心者にも拘わらずヘビーな釣りでデカを狙ってる無謀な自分に気付きましたf^_^;
でも納得するまでこのスタイルで行きます!
Posted by at 2007年05月13日 19:57
Mr.カットテール さん

今回も合成写真上手く出来てるでしょう~
(^o^)/
Posted by tailor-s at 2007年05月14日 09:22
Tクンだよね?

夜釣りもいいね!
昔は、浜北や豊岡の野池に夜釣りに行ったけ。
私の釣り仲間には、『夜フローター』もいるけど危ないのと気持ち悪いのとあるからお勧めできませんが・・・。
Posted by tailor-s at 2007年05月14日 09:26
Tクンへ

都田はボートで出ましたよ~
Posted by tailor-s at 2007年05月14日 14:43
tailor-sさん>

名前書き忘れてました。(汗)
ナイターはまってますが1人だと超怖いです。
獣や蛙がガサゴソすると思わずリアクションバイトしてしまいます(>_<)
夜フローター・・・僕は絶対無理ですよ。
Posted by T at 2007年05月14日 18:55
>獣や蛙がガサゴソすると思わずリアクションバイト

わかる、わかる!


>夜フローター・・・僕は絶対無理

普通みんな無理だよね!
奴は特別。
Posted by tailor-s at 2007年05月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きして・・・
    コメント(7)