早朝・都田ダム

カテゴリー │釣り

二週間ぶりに都田ダムに出撃しましたicon31
金曜日の雨の影響(たぶん)でかなりニゴリが入ってやな予感icon07

少しでも水の良い所を探してやってみました。

これがスピナーベイト(Dゾーン・チャート)できた本日の最大魚icon01
でも、なかなか40cmに届かない~icon03
早朝・都田ダム

後はこんなのばっかし。
早朝・都田ダム早朝・都田ダム早朝・都田ダム




同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
雨の影響でも、さすがですね!
伊達に長年のキャリアが違うかな!?
けど僕の目の前で釣るまでは認めませんよ( ̄ー+ ̄)
この調子で琵琶湖に行って撃沈しませんように('-^*)/

ところで先日の雨で平山池は満水しました!がバスの生命感はゼロでした
鳳来湖は濁りは無く貯水率は60%ぐらいでバスは見えるがスレてます(^_^;)
佐久間ダムは超満水でかなりの放水量です。そのせいで原田橋上流は岸が全部水の中でした。
回復後が楽しみです
Posted by Mr.カットテール at 2007年05月27日 20:41
Mr.カットテールさん

こんな時にKING盛三なら『腕がちゃいますねぇ~!』って言うところなんでしょうが、私の場合は『合成写真の腕前が上がりましたね~』という感じでしょうか???
Posted by tailor-s at 2007年05月28日 08:43
>先日の雨で平山池は満水
>鳳来湖は濁りは無く貯水率は60%
>佐久間ダムは超満水

えっ!いつの間に行ったの?
Mr.カットテール さんの場合いつでもいけるかぁ。

昨夜PPPさんから釣り大会の連絡があって・・・(一緒に居たと思いますが)
その日は無理そうです。(もし、行ったら風が・・・いやもっと荒れるかな?)

参加者が集まれなくても釣りはやるんですよね?
また連絡しますね!
Posted by tailor-s at 2007年05月28日 08:50
実をいうと先日の土曜日は朝6時に平山池にいて11時に鳳来湖で16時に佐久間ダムにいました。
走行距離208kmでした。いろいろ下見に行くのも良いもんです
来週はメンバー揃わなくても釣りには行くでしょうo(^-^)o
Posted by Mr.カットテール at 2007年05月28日 12:22
実をいうと先日の土曜日は朝6時に平山池にいて11時に鳳来湖で16時に佐久間ダムにいました。
走行距離208kmでした。いろいろ下見に行くのも良いもんです
来週はメンバー揃わなくても釣りには行くでしょうo(^-^)o
Posted by Mr.カットテール at 2007年05月28日 12:58
>朝6時に平山池・11時に鳳来湖で・6時に佐久間ダムに   走行距離208km

しんじられな~い!!
ここまでくると病気ではなく、もう立派。
おまけに、同じコメント2つあるし~
(^o^)/^
Posted by tailor-s at 2007年05月28日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝・都田ダム
    コメント(6)