双竜木材さん

カテゴリー │お仕事

天竜区山東の双竜木材(株)さんに行ってきました。icon01
双竜さんは地元天竜の杉・檜を製材し販売している会社です。

これは丸太を掴む機械でしょうか?
双竜木材さん

工場の敷地内には、たくさんの丸太が山積みicon08
この丸太が製材され、皆さんのおうちの材料になるんですよ~icon02
双竜木材さん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



この記事へのコメント
岡部さんは頑張ってましたか?
Posted by コメミツ at 2007年06月06日 22:24
超近所です。
大きな機械、娘たちと眺めてます。
そして。
「オカベく〜ん、電話でーす」って、よく、放送で呼ばれてますね〜v
Posted by さととも at 2007年06月06日 22:44
コメミツさん

岡部さんは、写真の重機に乗って丸太ガンガンやっつけてたよ~
めっちゃくちゃ元気ですね~
Posted by tailor-s at 2007年06月06日 22:56
さととも さん

>超近所です。
そ~なんすかぁ?
あの辺なんですかぁ。
双竜さんには、仕事で時々おじゃまするんですよ!

>「オカベく〜ん、電話でーす」
確かに・・・。
呼び出してるのは専務です。
Posted by tailor-s at 2007年06月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双竜木材さん
    コメント(4)