卒業式

カテゴリー │子供達

本日、長男が高校を卒業しました。

学校の行事は妻に任せっきりで、なかなか参加できない私ですが卒業式くらいはと思い出席しました。
(前回はたしか、次男の小学校の卒業式だったなぁ~)

卒業式


自分が高校を卒業した時に感じた『あっという間の三年間』と云う感覚、息子はどう感じたのでしょう?
約1時間かけての自転車通学に剣道や専門的な勉強…。
いろいろな思い出を、心に身体に感じているだろうか?

春からは友と別れ、自分の選んだ道へ進んで行きます。

悔いの無い青春時代となるよう目標に向かって頑張ってほしいものです!
(  そんな彼、今宵はクラスの仲間と焼肉だそうな(⌒_⌒;  )




…とココまで書きましたが、父ちゃんも春からもっと頑張らねば!!!


同じカテゴリー(子供達)の記事
合唱コンクール
合唱コンクール(2011-11-10 19:03)

緑の募金
緑の募金(2011-10-23 19:23)

運動会
運動会(2010-10-03 10:47)

雨の朝
雨の朝(2010-09-16 09:22)

13歳
13歳(2010-06-23 19:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)