山の栗が大変身!

カテゴリー │ブロガーさん

先程の栗を持って、またまた大黒屋さんです

すると、大黒屋さん2色の反物をさっと広げて・・・
今、この色が心に届きます
山の栗が大変身!
山の栗が大変身!

写真撮影が終わると今度は奥様が・・・
こちらも素敵です『ベージュと茶色』
天竜のお山の栗も、鼻が高いことでしょう
山の栗が大変身!
山の栗が大変身!

まさに、色のマジック!
脱帽です


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
コメントいたします。
色の深さとか、色の甘味とかは、写真では表現は難しいですね。
人と接し、心から正直に話し合った時に、心に届く色が生まれる。

心がものを作らせ、心が感動する。

   綺麗に撮って頂きありがとう。
Posted by 大黒屋 at 2007年08月28日 18:30
>色の深さとか、色の甘味とかは、写真では  表現は難しい

そうですねぇ。
私が今日実際に見たり感じたり(匂いも含)した物が本物。
写真では、それ(本物)にはかなわないです。

数字を求めぬよう、
心でもの作りができるようになりたいです。
Posted by tailor-s at 2007年08月28日 22:44
コメントいたします。
個性を出しなさいと、言ったことがありましたね。
誠実さや家族を大切にする事も個性。
心でもの作りをするのも個性。

大きく優しく成って来ていると思いますよ。
Posted by 大黒屋 at 2007年08月29日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の栗が大変身!
    コメント(3)