大黒屋さん展示会

カテゴリー │ブロガーさん

展示会開催中の大黒屋さんにおじゃましましたicon01
お店には、美しい着物や帯が展示されとても華やかな雰囲気ですicon22icon22

大黒屋さん展示会


大黒屋さんに伺うと、いつも長居してしまう私・・・icon07
展示会でお忙しい中ありがとうございました。








同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
tailor-sさん、宣伝をしていただいてありがとう。
古典の色の世界に身を置いてみる事も、大切です。
何時でもお遊びにいらして下さい。
  「ありがとう」
Posted by 大黒屋 at 2007年11月11日 17:21
大黒屋 さん

コメントありがとうございます。

『古典の色の世界』
すばらしい世界ですね!

またいろいろ教えてください。
Posted by tailor-s at 2007年11月11日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒屋さん展示会
    コメント(2)