激しい雨

カテゴリー │自然からまなぶ

朝方の激しい雨と風凄かったですね。
公園の木々も風雨に落とされ少し可哀そう・・・。


激しい雨




激しい雨



タグ :紅葉

同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
嵐のような風雨でしたよね!!
でも、落ちちゃった葉たちも
(かわいそうだけど)
雨に濡れてしっとりした感じがキレイですね☆
苔の色も素敵です
Posted by 宗月宗月 at 2009年11月14日 15:59
ワタシは、何も気が付かずに、グーグー眠っていました。
朝起きたら庭の木々の葉っぱが、舞い散っていました。
奥さんに、「平和な人だね。」と言われました・・・・。
Posted by しげさんしげさん at 2009年11月14日 20:28
宗月 さん


コメントありがとうございます。


>雨に濡れてしっとりした感じがキレイ・・・

そうなんです。
落ちた葉も、大地の色も苔も濃く深くなりいい感じになりますね。


しげさん

コメントありがとうございます。

>何も気が付かずに、グーグー・・・

実は私もいつもは、そう云う事が多いのですが、今回は目が覚めてしまいました。
Posted by tailor at 2009年11月15日 11:16
宗月さん・しげさん


またブログでも記事にする予定ですが・・・。

毎月、喫茶草々でやっている北遠ブログ村ですが、来月のブログ村は今年最後の月だし皆で楽しくと云うことで「忘年ブログ村」を開催する予定です。
皆で飲んだり食べたりしながらワイワイやりたいなぁと今、計画中!


普段ブログ村に来ていなくても全く問題ありませんので、お仲間も誘って是非遊びに来てくださいませ!
北遠ブログ村は、講師の先生もおっしゃるとおり、のんびり・ゆったり・まったりの会ですのでホント気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。

宗月さん、ご主人さんも是非!!
Posted by tailortailor at 2009年11月15日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激しい雨
    コメント(4)