たつかわ山の幸物産展

カテゴリー │イベント

今年の『第24回たつかわ山の幸物産展』『第4回はままつ旬鮮市場』と合同開催される事になりました!



たつかわ山の幸物産展


写真提供:ノスタさん


日 時:11月22日(日)  10:00~15:00(雨天決行)
会 場:横山小学校グラウンド(天竜区横山町) 地図はこちら!

主 催:竜川観光産業振興会
共 催:地域間交流イベント開催委員会
協 賛:天竜商工会竜川地区・竜川地区連合自治会




ステージでは天竜商工会・平賀会長さんが主宰するバンド『平賀丈太郎&ストーンミュージック』佐久間飛龍太鼓の演奏もありイベントを大いに盛り上げる事でしょう!



恒例の餅投げも例年通り行われ、開催時間は12:00頃と14:45頃を予定しています!
(餅投げの景品には地域の特産物も!)


その他、天竜区・浜松市内の農林水産物の試食・展示即売をはじめ

・子供餅つき体験:13:00頃
・ポン菓子の実演:随時
・木工クラフト:常時
・マスの釣り堀:常時
・ズガニ汁試食:なくなり次第終了
などイベントが盛りだくさんです。


皆さん、自然豊かな天竜の秋の味覚を味わいに是非横山町にお越しください!



昨年までの様子はこちらサイトでご覧いただけます。


また、天竜区竜川地区のイベントや情報は天竜区ドット・コムをご覧ください。

ちなみに、サイト管理人はノスタさんです。


※当日はマイバックをご持参ください!



同じカテゴリー(イベント)の記事
今年もやります!
今年もやります!(2018-12-04 12:08)

創 業 祭
創 業 祭(2018-04-16 18:13)

恒例年末SALE
恒例年末SALE(2017-12-05 09:40)



この記事へのコメント
今年の「たつかわ山の幸物産展」には
遊びに行くつもりです! (^_^)

店にも顔を出せてもらいますネ! (^_-)-☆
Posted by Ishi-kun at 2009年11月20日 10:24
Ishi-kun さん


コメントありがとうございます。

田舎の小さな物産展ですが、どうぞおいでくださいませ!


>店にも顔を出せてもらいますネ! (^_-)-☆

ぜひぜひ、寄って下さい!


当日、私は用事があって会場には行けないのですが父が居ると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by tailortailor at 2009年11月20日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつかわ山の幸物産展
    コメント(2)