またまた、ブライダル。

カテゴリー │オーダー入りました!



定点観測のこの場所。

今日も朝からお日さまが眩しかった。
ボートも水の上を滑るように進んでいます。

またまた、ブライダル。




またまた、ブライダル。

今日の午後、たんけの日常たんけさんがご来店され、結婚式用スーツをオーダーいただきました。
一緒にご来店の彼女とお二人で相談しながら、生地やデザインを決めていかれましたよ。
晴れ舞台でのスーツ、私が責任をもってお仕立て致します。
本日は、ご注文ありがとうございました。




同じカテゴリー(オーダー入りました!)の記事
CSABAL
CSABAL(2017-11-24 19:46)

カフリンクス
カフリンクス(2017-09-03 19:30)



この記事へのコメント
スーツ完成が今から楽しみです!
とても楽しく話ができました。
いろいろと我儘を言ってしまったかも…
気合いの入った1着にしてくださいね(笑)
(^∀^)♪
Posted by たんけ at 2010年05月03日 15:38
たんけ さん


コメントありがとうございます。

昨日はご注文ありがとうございました。

>気合いの入った1着に・・・

かしこまりました!
ご注文の一着、しっかりと気持ちを込めお仕立てさせていただきます!
Posted by tailor at 2010年05月03日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、ブライダル。
    コメント(2)