鮎のえさ釣り

カテゴリー │これ、買いました!

7月1日から地元の横山川も鮎釣り解禁となりますicon01
今年は子供達に鮎釣りをやらせてみようと思っています。
そこで先日えさ釣りの道具のチェックをすると、竿が一本足りない事に気付くicon07

鮎のえさ釣り

天竜区二俣町阿蔵の笹原釣具店さんで買ってきましたicon02
2.7のグラス竿だけど子供ならこれで十分
しかも激安!!
笹原釣具さんとはHPもリンクしていますよ~
店長さん!いつも長話してすみません

道具の準備はできたけど、子供達に釣れるかなぁ~


同じカテゴリー(これ、買いました!)の記事
タヌキケーキ
タヌキケーキ(2008-11-10 21:06)

ジーンズに。。。
ジーンズに。。。(2008-08-11 20:35)

初下駄!
初下駄!(2008-07-17 22:39)

針山できた~
針山できた~(2007-11-02 18:20)

パン屋さん
パン屋さん(2007-07-25 16:50)



この記事へのコメント
私も今年は鮎釣りをしたいと思っています。
Posted by 大黒屋 at 2007年06月17日 10:58
あはっ。(^_^)v。

今年は天然遡上がここ数年になく多いです♪

天竜川水系横山近辺から上流では、
のちのち、塩焼き鮎が楽しめるかと思います~。ヽ(^o^)丿。
Posted by 笹原釣具 てんちょうです。"^_^"。 at 2007年06月18日 01:17
大黒屋さん

以前、ご一緒しましたね!
解禁後は釣果をお知らせしますので、是非皆さんで、おいで下さい!


笹原釣具 てんちょうです。"^_^"。さん

先日はどーも!
それからごちそうさまでした。
家族で美味しくいただきましたよ!

>今年は天然遡上がここ数年になく多い
うれしい情報です。
大きな鮎、釣れるといいです。
Posted by tailor-s at 2007年06月18日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎のえさ釣り
    コメント(3)