ノリ君結婚式

カテゴリー │イベント

先輩、ノリ君の結婚披露宴に出席しています。
ノリ君お幸せに〜
(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事
今年もやります!
今年もやります!(2018-12-04 12:08)

創 業 祭
創 業 祭(2018-04-16 18:13)

恒例年末SALE
恒例年末SALE(2017-12-05 09:40)



この記事へのコメント
おめでとうございます!

なんだか、アットホームな感じで、ノリ君ぽいですね。
めでたし、めでたし。
Posted by コメミツ at 2007年06月17日 16:27
うちのお客様も、今日、「披露宴」でした。
田舎のお料理でおもてなしです。
大変、喜んでくださいました。^^v
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年06月17日 17:17
ノリ、最近見ないと思ったらこんな目出度い事してやがって・・・
ソバ屋で会った時は嬉しそうにパパやってたっけ、大事にしろよ。
Posted by はるかノスタルジー at 2007年06月17日 20:49
コメミツさん
ノリ君人柄の良さが感じられる、本当に良い結婚披露宴でしたよ!
会場は紀乃国屋(なゆた浜北)でしたが、お座敷での披露宴もなかなか良いです!


春野のおかみ??!さん
そうでしたかぁ。
梅雨の合間でお天気も良かったですね!
実は私、お座敷での披露宴って始めて出席したんですが、なんかとっても良かったですよ!
けっこうくつろいじゃいました。



ノスタさん、そば屋で会っていたんですね!
昨日は、ほんとに良い披露宴でした。
殆んどが、竜川の人って感じで盛り上がりましたよ!
また写真を見せますね!
Posted by tailor-s at 2007年06月18日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノリ君結婚式
    コメント(4)