リベンジききょう寺

カテゴリー │行ってきました!

昨シーズン、ききょう寺に行った時ちょうど一回目の花が終わった時期で見られなかったので今日はリベンジですicon31

リベンジききょう寺

リベンジききょう寺リベンジききょう寺リベンジききょう寺
リベンジききょう寺リベンジききょう寺リベンジききょう寺

リベンジ成功icon32
って云うより、ここでも癒されましたicon01


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
素晴らしい桔梗の写真、ありがとう。
画像を見て感激。
この時期に、この色が一生心に残るでしょう。
この二つの花の色をしっかりつかみ、色を取り入れる心の姿勢を作る事が出来たのでは。
紫陽花と桔梗の花の色を知った事で、豊かな一生を送れるよ。
Posted by 大黒屋 at 2007年06月24日 18:59
一年越しでやっと桔梗の花を見に行くことができました。
紫陽花も桔梗も今が一番きれいに感じる季節なんですね!
Posted by tailor-s at 2007年06月24日 20:08
うわっ。(>_<)。 綺麗だぁ~。ヽ(^o^)丿。

イイアングルですね~。(^_^)v。

桔梗って、夏の花かな?^^;
手編みの鮎のタモなんかにも、桔梗のデザインがあったりしますよ~。(^_^)v。

ん~! しかし、綺麗だぁ~。
ほれぼれぇ~。"^_^"。
Posted by ホット(^_^)v。 at 2007年06月25日 01:53
>桔梗って、夏の花かな?
そうですねぇ。
花の咲く時期が2回ほどあるようで・・・

ここのパンフに書いてありましたが、
6月10~7月25日と8月20日~9月15日
この2回の時期が、このお寺では良い時期みたいですよ!
Posted by tailor-s at 2007年06月25日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジききょう寺
    コメント(4)