森の小さなアイス屋さんへ

カテゴリー │ブロガーさん

森町に行ったら絶対食べよう!と思っていた『森の小さなアイス屋』さん、行って来ましたよ~icon02

森の小さなアイス屋さんへ

子供達はチョコチップ、母さんはティラミス、私はミルフィーユicon02
しかも、スイカ、プラム、メロン、巨峰のシャーベットのおまけを付けてくれましたよicon32
どれもサッパリ、甘さ控えめで美味しかった~icon24

森の小さなアイス屋さんへ森の小さなアイス屋さんへ森の小さなアイス屋さんへ

お忙しい中、とても感じの良い対応をしていただきましたicon01
また伺いますね!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
今日は、雨の中お越しいただいてありがとうございました。
 
アイスには、ちょっと涼しかったかもしれませんね...それでもたくさん召し上がって下さって...ぜひ、またお寄り下さいね。

また、新しいメニューも考えています。

太田川もこの雨で少し水嵩が上がりました。
Posted by 森の小さなアイス屋 at 2007年06月24日 21:59
昨日は美味しいアイス、ごちそうさまでした。
今度はもっと暑い日に新作を食べにいきますね!

おまけのシャーベットも良かったです。
Posted by tailor-s at 2007年06月25日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の小さなアイス屋さんへ
    コメント(2)