好きな場所

カテゴリー │好きな場所

私が横山で好きな景色の一つicon01
今日は曇り空で、こんな感じですicon12

好きな場所
好きな場所

春には桜が綺麗です。
春の様子はこちら



同じカテゴリー(好きな場所)の記事
定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)

今日から六月
今日から六月(2015-06-01 10:19)

菩提寺 宝珠院へ
菩提寺 宝珠院へ(2015-05-06 10:51)

藤色な季節
藤色な季節(2015-04-26 15:10)



この記事へのコメント
はじめまして、コメミツさん、大黒屋さんとご縁が重なりました。
素敵な場所をみつけ四季楽しむ、いいですね。僕にも秘密の場所があります。
コスモスの頃もものおもうにはいいですね。
Posted by イチローイチロー at 2007年08月31日 10:22
イチロー さん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。

>コメミツさん、大黒屋さんとご縁が・・・

そうですね。
最近、お二人の会話の中に『イチローさん』の名前がよく出てきます。
私も興味心神で、皆さんのブログは毎日拝見させていただいております。

さて、好きな場所の話ですがこの他にも好きな場所がいくつかありますので、ブログで紹介できればと思っています。

>僕にも秘密の場所が・・・
イチローさんの秘密の場所はどんな所なのでしょうか?
アクティブに活躍されているイチローさんなら良い場所をたくさんご存知なのでしょうね!
いろいろ、想像してしまいます

それでは、これからもよろしくお願い致します。
Posted by tailor-s at 2007年08月31日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな場所
    コメント(2)