コメミツさん乱入!

カテゴリー │ブロガーさん

タイトルを見るとえっ!と思うかも知れません。
乱入はチョット大げさでした・・・(失礼)

SALEが始まったスパイラルさんに伺って用事を済ませ店を出ようとすると・・・
店の前に、車が停まったかと思うと、中からニッコニコのコメミツさんが降りてきたicon02
ここから、いつものコメミツトークが炸裂!
私とikukoさんは、ただうなずくだけ・・・icon07
それにしても、よく喋るこの男
コメミツトークがようやく終息を迎える頃、みんなゴソゴソ携帯やカメラを取り出す!
さすがブロガー!
みんな交代で写真を撮ってその場を後にしました。
ikukoさん、お騒がせしました~

コメミツさん乱入!
コメミツさん乱入!

※残念!
 今回は私のお気に入りサムライのTシャツのサイズが無く断念。
 次回は早めに伺いますね!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
ミッテラン大統領は驚きましたねぇ~
(今度、僕のネタで使わせていただきますね)
で、そんなにしゃべりましたっけ?
普通だったんですけど・・・
Posted by コメミツコメミツ at 2007年08月31日 20:03
いやーホントに楽しかったです^^
このお2人と飲みに行ったらオモシロそ~だな~などと思っておりました。ww

いつカメラを出そうかというそわそわ感も面白かったですね~~www

今後はtailor-sさんサイズちゃんと取り揃えさせて頂きますね!
Posted by ikukoikuko at 2007年08月31日 20:16
コメミツさん

>ミッテラン大統領は
当時、ほんとに本物からの依頼?
と会社でも話題になりました。

>そんなにしゃべりましたっけ?
本人は気が付かないだけ・・・
あのしゃべりは感心しますよ!
いつも、コメミツさんのおしゃべりネタで勇と盛り上がります。
Posted by tailor-s at 2007年08月31日 21:10
ikukoさん

私も楽しかったですよ~
>このお2人と飲みに行ったらオモシロそ~ だな~

そんな、とりえの二人ですがよろしければまたご一緒いたしましょう!

LサイズでOKな体になります!
たぶん大丈夫!
きっと・・・
ん~
頑張ります!
Posted by tailor-s at 2007年08月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメミツさん乱入!
    コメント(4)