今夜は焼肉!

カテゴリー │食べ物ネタ!

久しぶりに、家族で外食です!

今夜は焼肉!

あ~、満腹icon03


タグ :焼肉

同じカテゴリー(食べ物ネタ!)の記事
えびす講
えびす講(2014-11-20 16:49)

B級な・・・。
B級な・・・。(2012-08-21 16:11)

休憩
休憩(2011-07-12 15:30)

大判や
大判や(2011-06-14 18:13)

鏡開きはコレ。
鏡開きはコレ。(2011-01-11 20:54)



この記事へのコメント
あらら、やっぱり焼き肉屋を選んだか┐(´ー`)┌と言うより、この家族は焼き肉しかないんだよねご馳走と思える食材=肉
こちらは昨夜『こころ』で盛り上がりましたよ!
フォークリフト講習のネタがみんなに炸裂しました
Posted by Mr.カットテール at 2007年09月15日 08:58
うちもこの間三方原の安楽亭に行ってきました
実は安楽亭の株主なので優待を使ってタダで飲み食いしてきました
今月末に権利日があるのでまた行けそうです

浜北横須賀のコリアンハウスがお気に入りだったのですが、安楽亭も株主抜きにしてなかなかおいしいと思います
Posted by sigsig at 2007年09月15日 12:48
Mr.カットテール さん

焼肉屋に行ったのは、事情がありまして・・・
うちにあったJCBのギフト券の使えるお店を探していたら、ここに辿り着いたんですよ~

始めは『鮮たろう』や『かっぱ寿司』なんかも電話したんですがNGでした。

ですからしょうがなくここに・・・
Posted by tailor-s at 2007年09月15日 17:22
sig さん

>うちもこの間三方原の安楽亭に・・・

よく分かりましたね~!
そうなんです、三方原の安楽亭


>コリアンハウスがお気に入り
私も以前は行きましたが、最近はご無沙汰です。
Posted by tailor-s at 2007年09月15日 17:26
tailor-sさんの、しょうがないは非常に都合の良いしょうがないですね
( ̄ー+ ̄)
Posted by Mr.カットテール at 2007年09月15日 18:29
お!
チエミ発見!!
Posted by コメミツコメミツ at 2007年09月17日 11:10
コメミツ さん

みつかちゃった!

ところで佐賀、お疲れさまでした!
十分にリフレッシュしてきましたか?
ブログが復活したからもう大丈夫ですね!

明日にでも前掛け届けます。
Posted by tailor-s at 2007年09月17日 20:23
tailor-sさんへ。
夕方がいいかな?

佐賀では十分にリフレッシュすることができました。
ご心配をかけましたが、もう大丈夫です!
Posted by コメミツコメミツ at 2007年09月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は焼肉!
    コメント(8)