とんかつでパワー!

カテゴリー │ランチ

今日の昼ごはんは原島の洋食宏松さんでロースカツをいただきましたicon38

サクサクの衣とジューシーなお肉、トロっとかかったデミグラスソースがたまりませんicon05

オムライスもチョット気になりましたが・・・。
次回のお楽しみですicon02

とんかつでパワー!



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
チェーン店のトンカツ屋とは違う衣の色に美味しさが伝わります。
これでいくらですか?
ついつい、こういうネタに食いついてしまいました
Posted by Mr.カットテール at 2008年07月15日 07:17
おはようございます。

オムライス、うんと気になります!!
(オムライス大好き♪)
Posted by あき at 2008年07月15日 09:27
カットテール さん

コメントありがとう!
肉ネタは一撃ですね。

コレでたしか1400円くらいかな???



あき さん

コメントありがとうございます。

オムライス気になっちゃいました?
カウンター席のお客さんがデミソースのかかったオムライスを食べていたので、かなり気になっちゃいました。
小豆餅にも支店?があるようですが・・・。
Posted by tailortailor at 2008年07月15日 17:47
tailor-sさん

了解しました
今度寄ってみたいと思います。

話は変わりますが、近日中に山東の電気屋さんにお世話になることになりました。
Posted by Mr.カットテール at 2008年07月15日 21:35
カットテール さん

是非!


>山東の電気屋さんに・・・

そうですか。
それは良かったですね!
じゃあ、また忙しくなりますね~
Posted by tailortailor at 2008年07月16日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつでパワー!
    コメント(5)