CoCo壱

カテゴリー │ランチ

久しぶりのCoCo壱、久しぶりのランチ投稿です

CoCo壱


たまには、違う物をとも思うのですが…
結局、いつものほうれん草



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
こんちわ(^_^)b
ココイチでは、納豆をトッピングしますよ(*^^)v家で作るカレーでは、全然納豆がマッチしなのに、ココイチのはなぜか美味しい」んです(^◇^;)
Posted by やなぎ at 2009年03月11日 14:37
やなぎ さん

コメントありがとうございます。

>ココイチでは、納豆をトッピング・・・
>ココイチのはなぜか美味・・・

マジですか?
納豆を入れるって言う話し、聞いたことあるけど未だ試した事ありません。

次回チャレンジしようかなぁ~
Posted by tailor at 2009年03月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo壱
    コメント(2)