停電続く

カテゴリー

外は、こんなに良いお天気になっているのに、電話・電気の復旧はいつになるやら…。

すでに、8時間以上。
役所の防災や中電に問い合わせた人の話しでも、まだ詳細は分からないようです。
情報が無いから不安です。

普段は忘れていますが、電気のありがたみが良く分かります。

まだまだ昼間は良いけど…。
暗くなるまでには、なんとか復旧してくれる事を願います。

台風の影響で、本日休校の子供達だけはちょっぴり嬉しそうです。




この記事へのコメント
さすがに今回の台風は2年ぶりの上陸ということで傷跡を残しましたね

こんな長い停電も記憶にありませんから

しかしニュースなどで家屋の倒壊や土砂崩れなどの被害を聞くと停電ぐらいで済んで良かったなあと思いますよ

本当に、ここらの地区は今まで大きな被害に遭わないから幸せだと感じます

ちなみに仕事ではテレビアンテナの修理が多数あり忙しくなりました
(-_-;)

今日は現場で伊砂の紙谷さんに偶然会って、こう言ってました

「元石打の内山恭ちゃが今回の停電は迷惑だったが、伊勢湾台風のときには一週間停電してても気にならなんだ。っていってたぞ!」

これを聞いて時代を感じました(^^;)

明日もアンテナの修理で舞阪、浜松インター方面、浜北と行ってきます
(-_-;)
Posted by Mr.カットテール at 2009年10月09日 19:07
Mr.カットテール さん

コメントありがとうございます。

台風・停電
大変でしたね!

今もまだ電気がついていない所があるみたいですよ。
安蔵・大井平・大倉・大白木・小川の一部も・・・。
(今日の夕方の時点で)

早く復旧すると良いですよね。
Posted by tailor at 2009年10月09日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電続く
    コメント(2)