59センチ!

カテゴリー │釣り









今日も、皆さんから釣果報告が届きましたよ!
さて、Tくんとその友達からは、掛川の野池で釣り上げたバス3本。
Tくんは30と40の2本。

友達はなんと!
59センチだって〜
スゲ〜。( ̄○ ̄;)
凄すぎる〜
写真がピンぼけなのがちょっと残念
(^_^;)

また、皆さんからの報告待ってますよ〜


同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
凄い!早く釣りたいよ!今仕事が忙しいからなかなかいけないよ!
Posted by PPP at 2007年05月16日 21:47
PPPさんへ

簡単じゃん!
あんなの、拾ったワーム付けてチョン!チョン!ってやればすぐに釣れちゃうぜ~!!
Posted by tailor-s at 2007年05月17日 08:34
PPPさんへ

夜に大物の外来魚を釣りに行くのは得意じゃなかったっけ!?緑のライトとかに集まってるもんね!
アッ(-o-;)PPPさんが釣られてるのかな?
Posted by Mr.カットテール at 2007年05月17日 09:19
緑のライトと外来魚ね~!
PPPさんなら、すぐにバイトがあるんじゃないの~
Posted by tailor-s at 2007年05月17日 11:45
緑の色を見ると興奮状態になっちゃうかも?
Posted by PPP at 2007年05月18日 11:28
興奮状態になっちゃうかも?じゃなくて興奮するだら?
Posted by tailor-s at 2007年05月18日 11:47
話が盛り上がってるようですが内容が少しズレすぎてると思います…。
Posted by T at 2007年05月19日 00:27
T くん
ゴメンネ~
かなり脱線してます。
PPPさんが入ってくるこうなっちゃうんです。

PPPさんはT くんも知ってるあの人です。
Posted by tailor-s at 2007年05月19日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
59センチ!
    コメント(8)